〈女装美少年総合専門誌〉オトコノコ時代 - OTOKONOKO GENERATION - The magazine which shows the inside of all OTOKONOKO!

  • オトコノコ時代 バックナンバー
  • 関連書籍
  • モデル募集
  • オトコノコなリンク

2011.01.15

お知らせ][コラム][取材記事

六本木Jailと女装

『オトコノコ倶楽部』の「女装調教講座」の連載でお世話になっている六本木ジェイル。
ジェイルはSMバーとショーパブの中間ぐらいの老舗店であり、
僕自身、SM雑誌に携わっていた時から何かとお世話になっています。

大阪、名古屋にも店舗があり、昨年は大阪と六本木の周年パーティの記録撮影&取材などをしながら一緒に飲んだくれたのは良い思い出です。
『オトコノコ倶楽部』のイベントや僕個人のイベントでも出演してもらったりしたので、
読者の一部の方はよくご存知かもしれませんね。
六本木の女装・ニューハーフ系クラブイベント「+α(プラス・アルファ)」で酔っ払っている女王様たちの姿をご存知な方もいるでしょうか(笑)

傍目に見ていて、女王様たちはとても面倒見が良く、
M男さんたちが通い続けるのもうなづけます。
そんなジェイルでは女装コースもあります。
美人スタッフがメイクとコーディネートを施してくれて、
望めば店外デート、SMプレイも可能です。

そんなコースを紹介するべく「ポケパラ」さんの取材に僕も同行しました。
「普通っぽくて女装してもいいって人いない?」との指令を受けて、
僕の飲み仲間のKさんを連れて行ったのでした。

そして・・・ジェイルのカリスママダム、華月蓮さんによってKさんは大変身!
DSC_1801.jpg
そのまま六本木の街を歩き、近くのサパークラブ「GURU×GURU」へ。
向かって左はジェイルのアイドル内山沙千佳嬢。
DSC_1765.jpg
サパーのボーイさんたちは、事前に取材・撮影の話を聞いていたものの、
あまりにKさんが女子に変身していたために、
ふつうの女の子のコスプレ系撮影と勘違いしたほどでした。

ジェイルでは、女装さん割引イベントなども企画しているので、
ぜひぜひお気軽に遊びに行ってください。

そしてひとつイベント告知を。
来る1月27日(木)19時~六本木のライブハウス「新世界」にて、
「艶歌夜話」というバラエティイベントが開催されます。
トーク、ライブ、ダンス、ストリップ、SMショー、占い・・・
何でもありのポップでエロな新感覚イベントです。
【フライヤー】11.01.27.jpg
【フライヤー】11.01.jpg
フライヤーにあるとおり、六本木Jailのショーもあります。
僕もちょこっと出演することになってます。
イベント後にはゆったり交流する時間もあるので、
ぜひぜひ遊びに来てください。

「オトコノコ時代」編集部では随時、各種モデル・企画・投稿を募集しています。
女装に関する興味、意見、要望、感想など、編集部まで送ってください。
一緒に雑誌をつくりましょう。質問だけでもお気軽にどうぞ。
モデル応募の場合はプロフィール、写真を一緒にお送りください。
otokonokojidai@gmail.com

ページの一番上へ