Tokai Fetish Spirits vol.1/2月15日(日)

2015.02.21 (土) その他

早くも1週間が経とうとしてるけど、先週末は名古屋の2つのイベントに参加してきた。

ひとつは、すでに4回目の開催となったdress×rosa(ドレスローザ)というイベント。女装・ニューハーフがメインに集まるセクシュアルマイノリティ系クラブイベント。もちろん、一般の男性・女性も参加できるし、実際に参加している。今回はイベントゲストとして大島薫ちゃんが参戦。トークコーナー、野球拳(笑)などでも参加していたけど、ウチも物販ブースを出したので、薫ちゃんにもずっと一緒に物販を手伝ってもらった。すると……大盛況の列!女性も女装も男性もいっぱい本・DVDを買ってくれたし、薫ちゃんはたっぷり最後までみんなの対応をしてくれて、楽しく盛り上がった。僕は、2日前の北海道撮影、前日のオールナイト(「BiSキャノンボール」「テレクラキャノンボール10時間上映イベント」)を引きずってへとへと。最後のほうは薫ちゃんに任せて近くの中華料理屋でへばってしまった。ということで、写真を撮る余裕もなく、ここで詳しく紹介することができない。申し訳ないです。興味のある方はtwitterでドレスローザのアカウントなどをたどって、参加したみんなが上げてくれている写真&感想を参照してください!

翌日は、ドレスローザの会場からほど近くでTokai Fetish Spirits vol.1というアングラ・フェティッシュ・SM系イベント。これにも大島薫ちゃんがゲスト出演するということで、このイベントの共同主催者であり、かねてより付き合いのあるストリップ小屋芸人こと松本格子戸さんに声をかけてもらって、僕も物販参加。すごい人。会場のキャパぎゅうぎゅうに100人を超える人たちが集結。数々のアングラ・フェティッシュ・SMパフォーマンス絵巻を堪能。そして、こちらのイベントでも薫ちゃんは大人気!おかげで物販も大盛況。名古屋に持っていった分はすべて完売。もっと持っていくべきだったなぁ……と反省。

せっかくなので、こちらのイベントはいっぱい写真を撮らせてもらったのでざっと紹介。

トップバッターは人気ストリッパー・京はるな嬢。可愛いダンスから始まり、ストーリーを見せていく。最後は喘ぎ声と共に場内にエロスが浸透。

_DSC3932

続いて名古屋のSMパフォーマー・毒猫。美女たちが妖艶に、コミカルに魅せる。ラストは、バレンタインデーにちなんだ参加型ウェット&メッシーで、大島薫ちゃんも飛び入り。

_DSC3953

他にも、変わりどころ愛染は、コスプレ×緊縛で「進撃の巨人」を。かなりのクオリティ。

_DSC3997

そして、大島薫。主催の松本格子戸&永遠女王様と一緒に。ウチのAVを流しながら(笑)。

_DSC4006

さらに、サービス撮影タイム。

_DSC4045

ラストは、若きイケメン緊縛師コンビ・想縄男子とさくら嬢。

_DSC4071

他にも、アングラ芝居を披露した妖帝デカダンスがいたり、ジャンルは幅広く、興味深いイベントだった。さっそく次回開催も4月に予定されているとのこと。最後に集合写真。前列3人が目線くれました(笑)時間なくて駆け足の文章ですいません。早く腰を据えてHP更新したい……

_DSC4120

TAGS :