2月27日(金)「変態飯店」@sabbath(サバト)

2015.02.22 (日) お知らせ

来週金曜夜、個人的に僕が親しくしている新宿歌舞伎町からほど近いフェティッシュバー・sabbath(サバト)でイベントです。その名も「変態飯店」(笑)。僕が名付けました。

イベント内容は、女装バー・JAN JUNE(ジャンジュネ)のなおちゃんお手製の本格中華料理を食べる、というシンプルなものです。昔から趣味で中華料理を作るなおちゃんは、最近凝りに凝って中国語まで勉強しているとか。JAN JUNEでも毎週日曜日は、なおちゃんが<無料で!>中華料理を2、3品出してくれるので大変リーズナブル。特に麻婆豆腐がうまい。今までも、「オトコノコ時代」で紹介したり、8号発売イベントとして浅草のバーを借り切って、なおちゃんの中華料理をフードで出したこともあったり。

当日は、19~24時ぐらいの間、飲み放題&食べ放題で4500円。けっこうなメニューを出してくれるそうなのでお得な料金だと思います。会場となるsabbathも、普通にバーが好きな常連さん、女装さんたちがワイワイみんなで騒いだり、広々とした空間でカラオケを歌い込んだり、フェチ系の人たちがマニアックな話に花を咲かせたり……様々な人たちが交錯する面白い場所です。マスター・剛、ママ・あかりをはじめ日替わりで、可愛いAV嬢からフェティッシュ系の女の子、マジシャン、本格料理人など変わった人たちばかり。僕も遊びに行く予定なので、初めての人もこの機会にぜひ!

変態飯店

TAGS :