4月4日(土)24時~「デパートメントH」ブースに大島薫登場!

2015.04.02 (木) その他

今週末、4月頭のデパートメントHは毎年恒例「オカマの日」スペシャル!女の子の日(桃の節句)である3月3日と、男の子の日(端午の節句)である5月5日に挟まれた4月4日。毎年同時期に、もはや世界的に有名な川崎の「かなまら祭」(おちんちん型の御神体、おちんちんの神輿)もあって、まさに「女装」にもってこいの日。

4月4日デパートメントHでは、入口で客を迎え入れる「水槽ガール」を大島薫ちゃんがやります!水槽ガールとは、デパートメントH会場である東京キネマ倶楽部の入口にある、まるで水槽のようなガラス張りの小部屋に、限りなくセクシーな姿の女性(AV女優だったりストリッパーだったりパフォーマーだったりする)が、オブジェのようにポーズをとっていて入場客を迎え入れてくれるというもの。写真も撮り放題。ほぼ全裸に近かったりするので、初めてデパHに行った人が最初にびっくりワクワクする大人のアトラクション。それもあって、その後は、大島薫ちゃんに当方オトコノコ時代ブースの売り子をやってもらうことに。

まだムック本「ボク<が>大島薫。」やAV「ボクのチンポ、舐めていいよ?」を買ってない人はぜひこの機会に!もちろん特典も用意。薫ちゃん本人と写真やサインもOKです。よろしくです!

ohshimaMOOK_cover

PAV-000_jacket