近況、イベントなど

2015.08.09 (日) お知らせ

せっかくHPをリニューアルしたのに更新が滞っているので、いくつかの話題を。

まず、ほぼ毎月リリースしている映天/パブセンスフィルムのAVシリーズより新作は、8月21日発売「メスイキ女装男子~集団凌辱の餌食になったカラダ~」(出演:ひなた)。

436pav018pl

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=436pav018/

モデルのひなたちゃんは遠方より撮影のために上京。前号の「裏オトコノコ時代」にちょこっと面接の映像も入ってますが、女装はほぼ未経験。募る願望・欲望のあまり応募してきてくれたという素顔はイケメンのドM男子。撮影では、このHPで募集したエキストラ男優含めて5、6人から凌辱をされ、悶絶する姿がエロくて印象に残ってます。これまでのシリーズにいないタイプでしたね。

あと、ちょっと変わったイベントやります。こちらは8月22日の夜、場所は新宿駅東南口から近いシアターPOOにて。イベント名は「紙パンツNight」です。

2015080113282809d

お客さんたちは、会場で配られる紙パンツを履いてもらい、恥ずかしい姿で紳士的にステージを鑑賞します。ステージでは、様々なセクシー企画が繰り広げられ、紙パンツの下であなたの性器がふしだらな反応をしてしまったら、レフェリーによって退場が宣告されます。ただし、退場させられても、再び入場の手続きを行い、新しい紙パンツを装着してトライできる「再チャレンジ制度」を設けています。

セクシー企画の一部を紹介すると、イベントの目玉でもある厳選された「ビッチ軍団」による様々な誘惑、女医に扮した美女パフォーマーによる〝診察〟、AVメーカーなどによる〝ヌキどころプレゼン〟など。さらなる詳細は、以下の公式ブログやSNSでチェックしてみてください!初回は30人限定で行うので早めにチケット予約したほうが良いです。

紙パンツNight公式ブログ

紙パンツNight公式Twitter

紙パンツNight公式Facebook