明日!「縛・Mu~けっと」にてブース出店

2015.09.22 (火) お知らせ

更新滞ってすいません……。毎度のことながら、今回は大事なお知らせもあるのに放置しっぱなしでした。とりあえず、もろもろの告知よりも、明日のことを!

明日、渋谷のクラブ・キャメロットにて開催されるイベント「縛・MU~けっと」にて、オトコノコ時代は紙パンツNightとコラボしたブースを出します。詳細はTwitterや紙パンツNightのHPなどではお知らせしてますが、どちらかというと紙パンツNightよりのブースになっております(笑)「裏オトコノコ時代」などでもマンガを描いてくれている岸里さとし先生によるイラストの紙パンツNightTシャツを目玉に、紙パンツ付きフライヤー、ビッチ軍団代表のmisakiちゃんによるもろもろの物販などあります。ウチとしては、先日発売したゆきのあかりちゃんをフィーチャーした『ニューハーフ中毒』、『大人限定 男の娘のヒミツ』、『ボク<が>大島薫。』などをちょこっとだけ持って行きます。イベントがフェティッシュ系なので、趣旨に合わせたラインナップです。

もろもろの告知は、このイベントと共に連休を終えてから、しっかりとやりますのでお待ちください!