続続報・連続ごっくんザーメン男優募集

2016.08.23 (火) お知らせ

報告遅くなってすみません。いよいよ今週末に迫った女装AV撮影での「連続ごっくんザーメン男優」募集、おかげさまで多数のご応募頂きました。遅くなりましたが、さきほど応募者全員に当日の案内メール送りました。もし届いていないという方がいたら再度メールください。また、まだ参加したいという方がいたら、25日(木)ぐらいまでは受け付けますので遠慮なくご応募してください。(※詳細は前回、前々回のエントリを参照ください。)

余談ですが、更新が遅れてしまったのは、撮影が立て込んでいたからでして、先週は大阪と熊本に行ってきました。もちろん、どちらも女装子さんの撮影でした。週末には東京に帰ってきたんですが、女装子さんではなくAV女優さんをキャスティングしての「新シリーズ」の撮影でした。それぞれについては、また改めてお話ししたいと思うので少々お待ちください。しばらく仕事場でPCに向き合う時間が増えると思われるので、息抜きがてら更新します。

あ、ひとつ告知をさせてください。

来たる9月2日(金)深夜24時~「勃-1グランプリ第五回」@新宿ロフトプラスワンを開催します。ちょっと前に1周年のイベントとして「感謝祭」も行ったばかりの「タチワン」。今回は第2回以来の深夜開催です。やはりいかがわしい映像は深夜のほうが似合う!いつものメンバーに加え、AVライターの安田理央さんの復活参戦、さらには水面下でも出演者交渉中です。僕もたぶん女装モノで出しますし、HMJM梁井さんも毎度おちんちんモノで攻めてきますので、このHPを見ている方々でもたぶん楽しめます。タチワンはAV監督たちが己のエロスを5分間の映像という形でぶつけ合い、お客さんが採点するというイベントです。ぜひ!

勃-1グランプリ 第五回

TAGS :