大島薫、再び

2016.09.15 (木) お知らせ, リリース情報

今回はエロのお知らせではありません!今月発売の2発!

12p-jaket_p12-p1_cs6

一発目は大島薫オリジナルCD「夢色パレット」。本人作詞作曲の3曲をかっこよくアレンジしてもらった本格的なミニアルバム。アーティストではないので、ジャケットや16Pのライナーノーツにこだわりました。

実は、発売は今月予定なのですが、ジャケットの「乳首ピアス」や絵具の「ぶっかけ感」のせいか、方々に波紋を呼んでしまいまして、店頭での取り扱いが難しくなっております……。今夜の阿佐ヶ谷ロフトA「レコ発先行販売トーク&LIVE」で販売しますが、今後はまだ未定なので、もし「イベントで売ってもいい」とか「ウチの店で扱う」とか「販売ルートを紹介する」などの声があれば、ぜひぜひ連絡ください。全国各地対応しますので、よろしくお願いします!

Print

そして、もうひとつは全年齢向け指南書『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』(amazon)。本人がTwitterでつぶやき続けた性のネタをベースにして作りこんだ気合いの入った1冊です。こちらは9月29日発売。現在絶賛締切作業中です。

約1年前にフォト&エッセイ本『ボクらしく。』を出して、大島薫ちゃんとはサイン会やトークイベントを2か月ぐらいかけてやったんですが、今年もこのリリースをきっかけにいろいろイベントやサイン会をやりたいと思います。近くに行くときはぜひ会いに来てください!

TAGS :