去年のハロウィンイベントの写真

2016.10.31 (月) お知らせ

もしかしたら気になっている方がいるかもしれないので、書いておきますが、パブセンスフィルムAVをお待ちの皆さま、新作リリース滞っていてすみません。シリーズのPAV-024「変態エリート女装子」(モデル*李依)以降、新作リリースが滞っているのは、AV業界の諸事情のためなのですが、年内には再開予定で準備中です。作品は撮り続けているので、よりエロエロなおちんちん作品にご期待ください。詳細が決まったらすぐに告知します!

さて、9月末に発刊した『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』。

Print

おかげさまでこちらはご好評頂き、すでに増刷2回目の3刷!このHPでもやっていた(現在も再開してます!)簡易通販にも多数の注文頂きました。その8~9割が女性!腐女子パワーすごいです。ぜひ本からインスパイアされた妄想力を、作品や現実を愉しく生きるエネルギーに変換してください。

巷はハロウィンということで、週末も渋谷などは大変だったようですが、1年前ヴィレッジヴァンガード自由が丘店では、大島薫ちゃんのハロウィンイベントをやったんです。薫ちゃんは本購入者による事前投票で人気だったコスプレをして、当日はお客さんたちも仮装してきたら特典アリという形で、ハロウィンらしいイベントになりました。その際に顔出しOKなお客さんたちと共に集合写真を撮ったんですが、すっかりアップするのは忘れてました。すみません。僕の失態です。1年越しのハロウィン写真をお届けします。

201510ha_s

TAGS :