12月11日(日)「大島薫先生とイイことする会」@ヴィレッジヴァンガードお茶の水店

2016.11.29 (火) お知らせ

来たる12月11日(日)に大島薫新刊イベントやります!
町田のイベント以来1か月ぶりですね。場所は、去年の『ボクらしく。』発売イベントでもお世話になったヴィレッジヴァンガードお茶の水店さん。

イベントの内容は、新刊『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』およびCD『夢色パレット』購入者へのサイン&チェキ会、両方購入者への「5分間の個人診察」という特別バージョン!
15時~どちらか購入して頂いた方々へのサイン&チェキ会、
16時30分~両方購入された方への個人診察タイム・第一部(限定20名)
19時~両方購入された方への個人診察タイム・第二部(限定30名
)となってます。

診察タイムでは、薫先生へのお悩み相談はもちろん、言ってもらい台詞、恋人ごっこなどでもいいですし、喋るのが苦手な人は写真を一緒に撮ったり、ただ見つめ合ったりしてもOK!5分間を思い思いに過ごしてください。お茶の水店さんからのナイスな提案でした!

また、この日のイベント用に特典の生写真は新しいものを数枚追加します。購入点数×1枚差し上げます。(ただし、何が当たるか分からないくじ引き制にします)

人数に限りがあるので、お問合せ・ご予約等はお早めに!以下の電話番号からできます。

ヴィレッジヴァンガードお茶の水店
03-5281-5535

Print
12p-jaket_p12-p1_cs6

TAGS :