【お知らせ】パブセンス女装AVシリーズ

2016.12.21 (水) お知らせ

お待たせしてすみません。2016年6月17日リリース「PAV-024 変態エリート女装子」より一時休止していた女装AVシリーズ、年明けより再開します!

AV業界の事情もありましたが、その動向に様子を見つつ、雑誌・本などの仕事もあって、ちょっと再開が遅れてしまいました。撮影自体は水面下でやっていたので、以前のように月イチ1本リリースよりは多めのペースで出すことになると思います。詳しい情報は決まり次第どしどし出していくのでご期待ください。もちろん、モデル応募も常に受け付けてます!できれば来年の前半には「裏オトコノコ時代」か「オトコノコ時代」も出せたらと思ってます。ご期待ください~!

さて、前回告知した「勃-1グランプリ 第六回」も来週に迫りました!僕も出場者のひとりとして、何を出品すべきか、何を撮影すべきか、仕事の合間にあれこれ考えていたんですが、なかなか決められず……。しかし、昨日少し前に知り合った女装のコを個人的に撮影したところ、運命的な「化学反応」が起きてしまったのです。撮影後、ぜひ撮った映像を編集して「勃-1グランプリ」に出したいと話して、彼女はそれを受け入れてくれたのでした。あくまで個人的に撮った映像なので商業的なコンテンツにはしません。来週26日(月)に阿佐ヶ谷ロフトAにて開催の「勃-1グランプリ 第六回」での上映のみです。ぜひ観に来て下さい。僕以外の出場監督たちも意欲的な撮り下ろし作品をいつもぶつけてくるので、異様な熱気で盛り上がるイベントですよ!

%e5%8b%83-1%e7%ac%ac%e5%85%ad%e5%9b%9e%e5%b0%8f

TAGS :