大島薫イベント<第一夜>&<第二夜>終了

2014.10.26 (日) その他

18日の大島薫ムック本発売から慌ただしさの中、大阪でのイベント、阿佐ヶ谷でのイベントが無事終了しました。両方とも大盛況で、イベント自体も盛り上がって良かったです。来場のお客様ありがとうございました。チケット買えなかったり、当日仕事などで来れなかった方々はすみません。大阪は7~8割、阿佐ヶ谷は4~5割が女性(しかも若い)が多くて驚きました。多くのお客さんが安くはない本とDVDのセットを買ってくれて嬉しい限り。大島薫ちゃん人気の真髄を見た感じです。

しかし、まだイベントはもうひとつ残ってます!
11月12日(水)夜(また平日ですみませんっ!)、新宿ロフトプラスワン「大島薫アセンション」。HMJMとオトコノコ時代の大島薫コラボの最後を締めくくるイベントです。『ボク<が>大島薫。』カバーイラストを描いてくれた師走の翁先生、本誌内での漫画を描いてくれたひねもすのたり先生をはじめ、もちろん大阪から一緒にイベントを盛り上げてくれている九龍ジョーさん、梁井監督も出演。他にも当日までにいろいろと思案中です。これまでの2つのイベントに来てくれたお客さん、次こそ初めて来てくれるというお客さん、大島薫ファンの方々への盛大な贈り物になるような、(とりあえずの)フィナーレにふさわしいイベントにするつもりです。

チケットはイープラスにて絶賛発売中なのでお早めに!

大島薫イベント3small

TAGS :